【東浦】第2回おだい市&東浦セミナー 開催

5月16日(土)おだい市&東浦セミナー開催!
2回目となる今回は、会場の2階フロア―全部を使うのでお店もセミナーもたくさんになりました。
 

5/18午後5時から、ケーブルテレビの知多メディアス「エリアニュース」で当日の様子が放映されます。

HPでも映像が見られます。→2015年5月18日(月)「楽しく東浦を盛り上げよう!」



町長さんがブログに紹介してくださいました。→町長ブログ「つれづれログ」
ありがとうございます♪

当日の様子を少しだけご紹介♪
手作り小物や雑貨、お弁当やお菓子、占いやリフレもあり。







セミナーも充実。作ったり体験したり、歌ったり踊ったり!





お手伝いしながらウロウロしてたら1日があっという間でした。
娘がお世話になってるママたちにも会えてうれしかった♪
娘はしっかり者なのですが私はこんなんなので、いろんな人がみてくれてるっていうのが嬉しくて。
地域や町内外問わず、年齢いろいろ業種もいろいろ、つながりができる楽しいイベントをありがとうございました!
 

【東浦】第2回 おだい市&東浦セミナー

おだい市&東浦セミナーがいよいよ開催です!

https://www.facebook.com/odaiiti/
日時:2015年5月16日(土)10:00〜16:00
場所:東浦町勤労福祉会館2F
愛知県知多郡東浦町大字石浜字岐路28-2

前回の様子はこちらをどうぞ→ レポート1  レポート2

 ※画像をクリックすると拡大します



昨年11月に開催して好評だった、おだい市&東浦セミナー。
続いて第2回目が開催されます。
私もお手伝いで会場にいますので、ぜひ遊びに来てください〜♪

おだい市&東浦セミナーの代表者となった、きくみみサロンの戸張さんをはじめ、
ヨガのまり丼さんやパワフルな皆さんの活動により、ついに明日開催を迎えられます。
第1回目より会場が増え、セミナーも増えてのパワーアップ!
どんな1日になるのかとても楽しみです。

【東浦】「踊ろう!ウルフィ〜ズ」おだい市&東浦セミナー

5月16日(土)は、おだい市&東浦セミナーの日!
それで、メーテレの朝の番組に出るので一緒に踊る人を大募集!のお知らせです。
おだい市のHPはコチラ→ https://www.facebook.com/odaiiti

以下FBページより
♪----------------------------------------------------------♪
◎4月30日㈭ 7:25頃〜放送「踊ろう!ウルフィ〜ズ」◎
http://www.nagoyatv.com/dode_dance/
メーテレのHPで訪問する市町村としてアップされました!
一緒に踊りませんか?
6:45 於大公園このはな館前に集合してください!


【東浦】超入門編!Facebook講座(プレおだい市&東浦セミナー)

おだい市&東浦セミナーのメンバーでFacebook講座を開くことになりました!
よかったらお気軽に遊びに来てください。
使ってるよ〜という方も、一緒に情報交換しましょう。

♪----------------------------------------------------------♪

「Facebook興味あるけど分からない」
「面白いの?」「難しくない?」
「あると何が便利なの?」
…って、おっしゃてる方、見えませんか?
そんな初心者の方々に、分かりやすく説明します!

▼とき
3月18日(水)10:00〜
▼ところ
東浦町総合ボランティアセンターなないろ
知多郡東浦町緒川屋敷弐区61-1
tel/fax 0562-51-7697
▼受講料
無料
▼内容
Facebookの使い方など
▼持ち物
普段使用しているスマホやタブレット、使ってないスマホなど、WiFiで使用できるものをご持参ください。
※無線LANを使います。
▼申込み
不要。当日会場へお越しください。
▼主催
おだい市&東浦セミナー実行委員会
https://www.facebook.com/odaiiti

チラシPDFはこちら→ http://higashiura.net/event/pdf/20150318Facebook.pdf

【東浦】「第2回 おだい市&東浦セミナー」出店者・セミナー希望者のための説明会

明日2月14日(土)午前10時から、おだい市と東浦セミナーの説明会をします!

日時:2015年2月14日(土)10:00〜11:30
場所:東浦町ボランティアセンターなないろ(東浦町大字緒川字屋敷弐区61-1)

☆自分の手作り作品を売ってみたい方
☆占い、マッサージなど、参加者を癒してあげたい方
☆ダンスや音楽演奏など発表したい方もしくは団体
☆モノ作り、楽器演奏、ヨガなど教えたい方 などなど

説明会なのでお気軽に、興味ある方はご参加ください。
前回よりスペースが広くなって、ミニコンサートやダンスの発表もできますよ〜
詳しくは下記↓に案内ページを作ったのでごらんください
Facebookのイベントページ

お待ちしてま〜す(^^)


※同日同時、同じ場所で「ひがしうら再発見ツアー」があるんですよ〜
行きたかったわ〜(涙)↓
http://higashiura.net/event/pdf/20150214guide.pdf

qrcode
書いた記事数:1086 最後に更新した日:2017/12/06
無料ブログ作成サービス JUGEM